ゆかいなジャニオタのブログ

関ジャニ∞について書くブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

自分をエイターと言えない

私は、自分のことをエイターと言えません。 言わずもがな、関ジャニ∞のファンのことを指す“エイター(eighter)”。 すばるくんが名付け親で、公式でもあるこの呼び方ですが、なかなか自称できません。 まず、ファン歴の浅さ。 まだ私は関ジャニ∞を好きになって…

関ジャニ∞の担当について

「まあその・・・関ジャニ∞が好きなんですよ・・・・」 「そうなんだ!誰が好きなの?^^」 毎回繰り返されるこの質問!!!!!! どうもこんにちは。今日は、ジャニオタたるものみんなが一度は考えたことがあるであろう、「担当はだれか」についてお話ししたいと…

私が渋谷すばるの歌を意識した日

その時、私は焦りました。 こんなの認めないと思いました。 今思えばその時から、彼の歌に捕まっていたのだと思います。 私は、関ジャニ∞のファンをする前は嵐のファンでした。 中2が最初で、嵐が好きな友達に影響されたのがきっかけです。 特に大野さんにぞ…

JUKE BOX との出会い 3

最後です。何故なら私はJBのユニット曲に手を出してないからです(´;ω;`) 手を出したらその時はまた感想書こうかと思っています(血涙) ◎北風ブルース バラードかと思いきや、半バラードみたいな曲。 「どこへ行くあてもなくさまよって」何なのこの色気。 「…

JUKE BOX との出会い 2

続きました。 前回は青春ノスタルジーまでについてお話ししましたが、今回も5曲についてつらつら語りたいと思います。 というか、まあ十祭とかぱっちとかとかとか、こんな感じでいちいちポイントを挙げる書き方をするのは途方もない量になるなあと思っている…

JUKE BOX との出会い 1

ついに、ついに私はJUKE BOXに手を出してしまった。 それがここ1週間の話です。 JBがやばいことはわかりきってたし、絶対好きなのもわかってた。 見たことなかったし聞いたこともなかったけど。 でもこの時代、いろんな情報が流れてきてさあ、あんなさあ、バ…