ゆかいなジャニオタのブログ

関ジャニ∞について書くブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

きっと映像が発売されることを信じて、それまでに今更ながらジャムライブを振り返る

そろそろライブ行きたい病が再発しています(ライブの予定は無い) 今更ながら2017年夏に行われた「関ジャニ's エイターテインメント ジャム」のライブの感想をつづりたいと思います。 ※すべて筆者の記憶に基づいていますので、間違い等多々あるかと思いますが…

「This moment」の良さを語る

これは、関ジャニ∞の23枚目シングル、「へそ曲がり/ここにしかない景色」のカップリング「This moment」についてただ好きなポイントを列挙するだけの文章です。 それでは行きます。 イントロ まずこのイントロが良いんです。 最初の「シャララララ」、3拍子…

女性アイドルに歌ってほしい関ジャニ∞の曲

※無知なジャニオタによる完全なる主観の文章です。お察しください。 最近私、女性アイドルの方にも少し興味が湧いてきております。 ので、関ジャニ∞の曲でこれは他の女性アイドルに歌ってほしい!と思った曲をちょっと発表させてくれ~~~~~~!!!※今回…

Heavenly Psychoが好きな気持ちを小説風に表してみた

私はHeavenly Psychoがとても好きです。 別に誰も興味はないと思うのですが、私がHeavenly Psycho(以下ヘブンリ)にはまった経緯を、なんか小説風に書けそうな気がしたので書いてみることにします。 書けそうな気がしているだけなので書けない可能性が大です…

映画の最後に流れてほしい関ジャニ∞の曲3曲

突然ですが、「え〜この曲当てはまりすぎん????(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(泣)(涙)(号泣)(涙腺崩壊)」って感じの曲が多いのでぶちまけさせて下さい。 ★映画の最後に流れてほしい関ジャニ∞の曲ランキング★ 第3位 Half Down まずイントロ。これは間違…

JUKE BOX との出会い 4

お久しぶりです水素です 別にファンを辞めたわけでも何でもないし、むしろ重症になってるし、単に書くことがめんどくさくて辞めてただけで、でも今も相変わらずエイターとは呼べないわたくしでございます。 2017年5月現在、世間では一般的にエイタメ映像に湧…