ゆかいなジャニオタのブログ

関ジャニ∞について書くブログ

関ジャニ∞の担当について

「まあその・・・関ジャニ∞が好きなんですよ・・・・」

「そうなんだ!誰が好きなの?^^」

 

毎回繰り返されるこの質問!!!!!!

 

どうもこんにちは。今日は、ジャニオタたるものみんなが一度は考えたことがあるであろう、「担当はだれか」についてお話ししたいと思います。

 

先に言っておきますが、私は関ジャニ∞に対して、担当はありません。というか、決められないんですよほんと。

いやあると思うっしょ、誰が好きなの?^^って言う気持ちすっげーわかるし、ていうか私もジャニーズ好きなら担当が必然的にできるものだと思ってたんですわ過去!

 

それは昔、私がまだ嵐が好きだった頃。そのときは私は大野担だったんですね。

嵐自体の入りは友達のすすめ的なところがあって、嵐を知って、それで大野さんを好きになるやつですね。

決定打は覚えてないし多分無かったと思うんですけど、とにかく大野さんの歌とダンス、そして可愛さが大大大大好きでしたね。あと大宮ね。

嵐が好きだったけど、その前提で大野さんが好きで、次に二宮櫻井相葉松潤って感じだったかなあ。

大野さんが好きだと日々の生活にも支障をきたしてくるわけです。

ですよ、。ジャニオタなら分かりますよね色の脅威

私の場合、服から筆箱から定期入れタオルetc.全部青に染まっていきましたね。怖いね。

いやあ、なんか勝手に手が青をとるんだよね。自分がもともと好きな色がなんなのかわからなくなって、大野さんの色だから青を取って、青ばっかりになって。

赤黄緑紫はもうね、ダメでしたね。嫌いじゃないんだよ全然。

でも大野=青のイメージが強すぎて。強迫観念ですよ一種の。

 

そんなこんなですったもんだのどっこいどっこいがあって、私は関ジャニ∞にだんだんと傾倒していきました。

関ジャニ∞自体の入りはね、いろいろあるの。関ジャニ∞っていう沼を知ってしまい、触ってしまい、引きずり込まれていったわけなんですけどね、まあ今回は担当っていう観点から言うと、最初は多分安田君ですね。

倉安から、大宮とおんなじ感じで安田君かな~みたいな、あんま考えてなかったっすわ。だからファンクラブの好きなアーティストは安田章大なんですよね。

 

でもあんまり何も考えずに入った関ジャニ∞

これが怖い怖い、知れば知るほど7人が7人とも好きで・・・・

ロシア人たらこベビーフェイス横山さん

歌に命を懸けてるミラクルキュートちっちゃいおっちゃんすばるくん

可愛い&可愛いオカンヒナちゃん

アホに垣間見える闇丸山

アホに垣間見える漢と女子安田

きゅるるんきゅるるん人見知りツンデレりょんちゃん

たまにブサイクな大食い笑い上戸大倉

ねえ?めちゃくちゃやばくないですか?こんなの好きになる要素しかないっすよ。

好きになる要素しかない!知れば知るほどみんな可愛い!そしてめちゃくちゃかっこいい!!!!!!!

びっくりするほど全員の個性が暴走してて、それが大きな武器になってて、それがまとまってないようで強く強く結びついてる関ジャニ∞

最高じゃないですか?

 

てなわけで、7通りの魅力を日々享受していると差なんて付けられず...

強いて言えば、99.9995と99.9997くらいの差なんですよ。しかもそれが日々変動する感じ。無理無理順位付けなんて出来ねえよ〜だってみんな最高&可愛い&最強なんだもん〜〜(><)(><)

 

唯一困るのは個人うちわが選べない。かと言ってしがない学生はお金があるわけではないので全員買えないことですね。

普通の担当ある人は自担のうちわを掲げるんでしょうけど、7人とも好きだとどうやってそれを伝えようかというところが悩みどころであります。

 

まあそのうち出来るかもしれないんですけどね、担当。

それはもうわかんないっすよ、オタクなんて明日はどうなってるのか分かんないもんです。

 

7人可愛いと供給も7倍無限大(?)なので毎日楽しいです!!

これからもDDとか箱推しとか7色担とか言われるところのファンとして精進しようと思います。